2019年7月3日水曜日

創立記念イベント♪

2019年6月29日(土)に開園2周年を記念してイベントを開催しました!
外部講師の「一般社団法人はろ」さんをお招きし、楽しいこと盛沢山のイベントになりました☆

初めはみんなで体操☆彡

ウクレレの音にのせて、絵本を読んで頂きました!
物語の途中の歌でみんな大合唱♬

そして最後はパステルを使って自分だけのうちわづくり。
みんな一生懸命指でくるくるとうちわに描いていきます!


最後に作ったうちわをみんなの前で発表(^^)/
たくさんの素敵なうちわを見せてくれました(*^-^*)

ご参加いただいた皆様、
素敵な遊びでイベントを盛り上げてくださった「はろ」の皆様、
本当にありがとうございました!
来年も楽しいイベントを開催できるよう職員一同頑張りますのでよろしくお願いします。