2017年10月6日金曜日

10月ですね(^-^)


10月に入りました。

だんだん寒くなりつつありますが、
こぐま保育園の子どもたちは毎日元気です!(^^)!





ピアノの下にもぐっているのはだぁ~れだ??

荷物が届いたことが気になっている様子です。。。^0^
先生もがんばりましたよ・・・




給食はこんな様子です。
みんなおいしそうに食べてます。









毎日元気いっぱいです(#^^#)


兄弟みたいに仲良し♪







消防士さんの話を真剣に聞いています。(*^-^*)


消防車だいすき♪

でも、ちょっと怖い・・・・( ˘•ω•˘ )


お友達だいすき~^0^


おやつまだかな~と待つ女の子たち☆彡

毎日元気いっぱいの子どもたちでした~(*^▽^*)